番外編

 

懐かしい物を入手したもので、ちょっとご紹介♪

 

デカデカと刻印されたTKロゴ。

 

 

 

 

SEIKO フリークエンシー

 

何と小室哲哉監修の90年代デジタルウォッチなのです!!!

 

90年代と言えば小室哲哉全盛期。

 

出せばミリオンヒット確実の中、「ALBA」名義ではなく堂々とSEIKO名義で発売した意欲作!・・・・でしたが・・・・結果はさっぱり・・・

 

SALE品落ちしただけではなく、最終的には福袋商材と、扱いも悲しい事になっていました。

 

 

時は2014年。

 

あらためて見直してみると、なかなかカッコいい!!!

 

 

ボタンを押すと、日付と曜日が浮かび上がり・・・

 

 

 

 

 

 

時計は6時位置サイドにあります。

 

車の運転中等に便利です♪

 

 

 

 

 

まさに70年代LEDウォッチをモチーフにした1本。

 

90年代のSEIKOデジタル

 

G-SHOCKブームに対抗するかのように、様々な珍品時計が開発されています。

 

個人的に好きなのは、この時計とh-timetron。

 

もっかの悩みはベルトです・・・

 

と、言うわけで、ちょっと番外編。

 

次は、今日の新入荷の更新です。

 

お楽しみに!!!

 

Mでした。