またやらかしてしまいました・・・

家に帰って更新しようと思ったら・・・

 

SDカード忘れてしまいました・・・

 

ええ・・・クラウドとか使えばいいんです・・・はい・・・(涙)

 

と、いうわけで、紹介したかった時計のお話は明日と言う事で。

 

本当にごめんなさいm(__)m

 

さて、じゃあ何を話そうかと思っていたら、とても悲しい事故がF1で起こってしまいました。

 

YAHOOのニュースでも出ていた通り、今日行われたF1日本グランプリで、ジュール・ビアンキ選手が命にかかわる非常に大きな事故にあってしまったのです。

 

F1に興味を持ったのは高校生の頃

 

20年くらいは見ている事になりますが、こうした事故が起こると、どうしても頭によぎるのは1994年のサンマリノグランプリ。

 

ルーベンスバリチェロのクラッシュに始まり、ローランド・ラッツエンバーガーとアイルトン・セナのあまりに悲しすぎる事故。

 

悲劇が起こる度に、安全性に対する意識が高まり、ここ数年、こうした悲劇が起こっていなかっただけに、今回の事故はあらためてモータースポーツの恐ろしさを感じさせてくれます。

 

どうかビアンキの容態が少しでも回復するように心から祈っています。

 

では、明日からまた時計のお話に戻りますね。

 

長文失礼いたしました。

 

Mでした。