明日は定休日です。



シチズンホーマーの変わり文字盤


とても気になるデザインですが・・・





さらに角型ケースなのです!!!


希少・・・と言うよりは、珍品かもしれませんね。


アンティーク時計において角型ケースは種類が少なく、さらに男性でも使用出来るサイズとなると限られてきます。




ただいまメンテナンス中です。


さらにもう1本!!!





こちらも手巻きシチズンのジュニア。


マスクメロンのような網込み文字盤がとっても印象的です。


こちらは未使用品!!!


とてもキレイなコンディションです♪




こちらは近々UPしますね♪


さて、明日は第3水曜日となりますので、水・木とお休みさせて頂きます。


今年も残り1か月ちょっと


買い付け気合い入れてきます!!!


今週もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

心より感謝致します。


以上、Mでした。