3連休も色々と入荷致します!!!


2日間お休みを頂いて体もリフレッシュ!!!


頑張りますよ~!!!


で、


本日はコチラ!!!



SEIKO スポーツマン


その名の通り、若者に向けて発売されていたモデルです。


けっこう変わり文字盤が多いシリーズで、可愛らしいデザインが多いんですよ♪


こちらのモデルも一見オーソドックスなアラビア数字の文字盤ですが、12・6と3・9の書体が違います。


この後から付けた感(おそらく3と9)がたまらなく良いアンバランスです。





やや小ぶりなメンズサイズで、女の子でもOKです。


こちらは本日UPします!!!


ちなみに・・・


女の子関連では・・・





オメガのレディースモデル


少しづつですが、増殖中です♪


こちらは、昨日ツイッターでUPしたモデルですが、ちょっと画像が暗かったので、再UPしてみました♪


贈り物にもオススメですよ♪


レディースモデルも、強化しておりますので、もう少しでまとめてUP出来ると思います。


どうぞお楽しみに!!!


以上、Mでした。