明日は定休日です。


今日は少し長~いブログになります。


まずはコチラ♪


小さくも光るSDマーク!


凄く久しぶりの入荷となりました。





SEIKOマチックシルバーウエイブ


内転式回転ベゼルを装備した高級スポーツモデルです。


スポーツモデルでSD文字盤を採用しているモデルは非常に限られています。


ちなみに、6時位置の赤い防水表記の他にも・・・


発色がキレイなブルーバージョンがあります。


つまり、2本入荷しておりますm(__)m


ちょっとの違いですが、こだわりの部分でもありますね♪





ケースは、裏蓋をリングで固定する特殊構造。


初期のクロノスの防水ケースと同じです。


パッキンのねじれを防ぎ、均等に圧力がかかります。





そしてもう1本!!!


SEIKO スポーツマチックシルバーウエイブ


何とタグ付きです!!!


こちらも人気の高い1本です♪






ブレスも純正です♪





こちらは、メンテナンス後のお渡しとして近々UP致します。


マチックシルバーウエイブは只今メンテナンス中です。


さて、明日も買い付け頑張るぞ~!!!


今週もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。


心より感謝致します。


以上、Mでした。