特殊ネームモデル


セイコー 特殊ネームモデルの代表的な1本


SEIKO チャンピオン アルピニストです。


その名の通り、アウトドア志向が強い方に向けて発売されたモデルで、いくつかのバリエーションがあります。


メッキケースとSSケースの他に、同じチャンピオン系でも上記のようなチャンピオン表記のみの物もあれば、チャンピオン850表記の物もあります。


もともと数の少ない希少なモデルですが、個人的にはこちらのチャンピオン24時間表記無しのモデルの方がより個体数は少ないように思います。



裏蓋の刻印もキレイです♪







ちなみに、こちらもあまり見かけないデザインの一つ。


文字盤に夜光のポイントが無いよりシンプルなデザインです。




なかなかの美品ですよ♪


明日まで様子を見てUPしますね。


ちなみに、本日の更新はこれから行います!


セイコー3本です。


こちらもお楽しみに!!!


以上、Mでした。