SEIKO ロードマーベル


SEIKO ロードマーベル


その名の通り、マーベルをさらに高級化したモデルで、数の少ないSSケース、SD文字盤の組み合わせです。


よ~く見ると、うっすらと色の分かれた2トーン文字盤なのです。


で・・・






そんなロードマーベルがもう1本。


少しややこしいですが、こちらはクラウンベースのロードマーベル。


上のモデルとそっくりですが、6時位置の書体が異なります。


少しの違いですが、こだわりたい部分でもあります。



右から左へ歴代ロードマーベル


なかなかの迫力です!


こうやって揃う機会も少ないんですよ♪





こちらのモデルも含めて、明日も色々と入荷致します!!!


お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。


よろしくお願い致しますm(__)m


以上、Mでした。