これだからアンティーク時計は面白い!!!


日々の買い付けの中で、年に1度あるかないかのレベルで、心臓がドキッとする瞬間があります。


今日はまさにそんな日で・・・






出会ってしまいました・・・


シチズン エースの





変わり文字盤。


なんと可愛らしい!!!


生まれて初めて出会った文字盤です。


昔のミニクーパーのような鮮やかなサーフブルーのサークルが美しく、そのサークルもちょっと楕円型になっています。









ああ~カワイイ・・・もう心奪われてしまいました・・・


こういう出会いがあるからアンティーク時計は面白いんですよね♪


今日はこれからオリエントを1本UP致します。


どうぞお楽しみに!!!


以上、Mでした。