明日も色々入荷します!!!



SEIKO 初期自動巻モデル「ジャイロマーベル」です。


数の少ないSSケースで、文字盤もキレイなのです♪





このボコっとした特徴的な裏蓋から和製バブルバックとも呼ばれております。


ちなみに、バブルバックとは、40年代頃のROLEXの自動巻モデルにみられる泡のように膨らんだ特徴的な裏蓋の事。


ROLEXとは全く似ておりませんが、確かに独特な雰囲気がありますね♪





そして独特と言えばこちらも!


SEIKO ユニーク


人気のSマーク変わり文字盤です。


何柄?って感じの言葉では表現出来ないくらいの独創性ですね。




上記のモデルを含め、明日も色々と入荷致します!!!

 

どうぞお楽しみに!!!

 

以上、Mでした。


先日ブログでご案内させていただきました、キングセイコースーペリアと国鉄エースは完売いたしました。