明日は定休日です。


 

久しぶりに入荷致しました、タカノです。

 

珍しい角型ケースで、大きなメッキの劣化も無い良いコンディションです♪

 

少し文字盤には経年変化が出ておりますが、現物は画像よりもマイルドな感じで、アンティーク時計らしい枯れた感じがこの時計に良く合っていると思います。

 

 

 


ベルト幅も19ミリと十分

 

アンティークの角型時計は、小ぶりだったりベルトの線が細い物が多く、男性の方が普通に着けて頂けるサイズの物が本当に少ないんですよね。

 

そういう意味でもこの時計は希少です。

 

近々UPしますね♪

 

本日もSEIKOとシチズンをUP致しますので、こちらもお楽しみに!!!

 

今週もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

心より感謝致しますm(__)m

 

今年も残すところあとわずか!

 

何か良い物と出会える事を祈りつつ、明日も買い付け頑張ります。

 

以上、Mでした。