そんなの気にならないよ~シリーズ

まず初めに、本日は不安定な天候の中、たくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。


心より感謝致します。


さて、本日の入荷です。





SEIKO クラウンスペシャル


グランドセイコーの準高級機として発売された1本で、仕上げと石数の差こそあれど、中身はほぼグランドセイコーと一緒。


もちろん、秒針停止機構、ハックも搭載されています。


やや文字盤のコーティングに風合いが出ておりますが、これはこれで味わい深さもあります。





足の太いケースは男らしさもUP!


少し好みは分かれるかもしれませんが、私同様「そんなのきにならないよ~」という方にはお買い得な1本です。


本日はこちらも含めて、3本UPの予定です。


明日の朝には完成しておりますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


以上、Mでした。


●昨日UP致しましたキングセイコー44は現在商談中となります。