超希少!!!変わり文字盤


本日は、娘の生活発表会と言う事で、午後2時からの営業となりました。


ご迷惑をお掛け致しましたが、おかげさまで心に残る良い時間を過ごす事が出来ました。


下の娘も4月から小学生になります。


とても小さな頃から保育園に通っていたので、色々な想いがよぎります。


普段、寝顔しか見れないパパとしては、こういう機会は非常に貴重です。


小学校生活もきっとあっという間で、気が付けば大人になって、私はおじいちゃんになるんでしょうね。


ちょっとでも「パパカッコいい!!」と思ってもらえるように頑張ろ!!!


さて、本日も色々と入荷しております!!!







SEIKO マーベル


50年代の国産時計を代表する名品で、クラウン、グランドセイコーへと続く、手巻きセイコーの非常に重要な1本です。


そのマーベルの変わり文字盤!!!


もはや何柄と言って良いのか分かりませんが、「和」の雰囲気満載です。


トンボ本にも掲載されておりますので、ご存じの方もおられるかもしれませんね♪


文字盤も文句無しの状態です!


赤機械搭載!!!


ケースの淵も内サビ無し!





超希少&超美品な1本


メンテナンスも完了しておりますので、これからUP致します。


その他にも・・・






タツノオトシゴ様もクッキリ!!!




こちらも美品のクロノス防水


さらに・・・




デッドストックのスピードマスター


と・・・




私の腕で誠に恐縮ではございますが、上品なお顔立ちのOMEGAレディースモデルも1本UP致します。


合計4本!


あ、明日の朝までには・・・出来ている・・・はず・・・眠気に勝てれば・・・


が、頑張ります!!!


以上、Mでした。