そんなの気にならないよ~等々



手巻きの高級機「ロードマーベル」


グランドセイコー登場以前のセイコー最高級品モデルで、文字盤にモデル名を直接彫り込んだ文字盤が人気です。




美しく仕上げられたムーブメントも見事の一言!


丁寧に仕上げられているのが一目で分かります。



少し惜しいのが、ケースの足の内側に少しだけ痛みがあります。


これは、ブレスが付いていた跡なんですね。


長年付けたままにしておくと、ブレスの弓カンが擦れて内側に跡が残ってしまいます。


でも、革ベルトを取り付ければそこまで気になりません。




文字盤は良い具合に風合いが出ていて味わい深い雰囲気♪


私同様「そんなの気にならないよ~」という方にお買い得な1本です。


その他にも・・・





とても珍しい全数字ホーマー、未使用品もございます。





いや~可愛いですね♪


昨日のKSクロノメータースペシャルも合わせて、3本UPの予定です。


どうぞお楽しみに!!!


以上、Mでした。