明日は午後3時からの営業です。



アロー針&ミラー文字盤!




オリエント カレンダーオートダイバー


昨日に続いて、ペラトン式自動巻ムーブメントを搭載した希少な1本になります。


独特な艶を持つミラー文字盤が大人の雰囲気です。





ミラー文字盤のコンディションとしては、かなりキレイな部類に入ると思います。


暖かくなるにつれ、スポーツヴィンテージも注目が集まります。


近々UPしますね♪


さて、明日は午後3時からの営業となります。


下の娘の卒園式


上の娘と合わせて6年間お世話になった保育園の送り迎えも明日が最後になります。


ちょっと感慨深い1日になりそうです。


皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。


Mでした。