明日は定休日です。



本日は変則的な営業となり誠に申し訳ございませでした。


おかげさまで、無事娘の入学式も終了し、ピッカピカの1年生になりました。


ランドセルを背負って歩く姿に少し涙腺が緩みました・・・


大きくなったなぁ・・・と。


明日からはお姉ちゃんと一緒に歩いて登校です。


いつもより早起きして、見届けたいと思います。


さて、本日の新入荷です!!!






人気のキングセイコー入荷致しました!


通称44キングと呼ばれる2ndモデルになります♪


後期型ですね。


文字盤も目立つ劣化も無くキレイかと思います。






裏蓋のメダルもキレイです。


ケース、文字盤、メダルと、なかなかの良品です♪





派手さはありませんが、セイコーらしい真っ直ぐな男らしい1本。


只今メンテナンス中で、週末には入荷の予定です。


どうぞお楽しみに!!!


ちなみに・・・





こちらのOMEGAをUP致します。


小さくて可愛らしい1本です♪


今週もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。


心よりお礼申しあげますm(__)m


明日は定休日!


買い付け頑張ります!!!


以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Garrett Waddell (金曜日, 03 2月 2017 06:54)


    Hello to every single one, it's genuinely a nice for me to pay a visit this site, it contains helpful Information.