明日は定休日です。



昨日に引き続き、本日もシチズンです♪


変わり文字盤の宝庫デラックス!


花模様のような印象的なデザインで、同モデルの中でも特に変わった文字盤かと思います。


一見、とても使いにくそうなデザインに見えても・・・








実際に腕に着けてみると、とっても馴染んだりします。


カジュアルなスタイルでも可愛いと思いますよ♪


その他にも・・・






上品な2トーン文字盤や・・・




文字盤のサイズの割にインデックスや表記が小さく、とってもアンバランスな1本等も入荷しております♪


王道のデザインが多いセイコーに比べて、変わり文字盤率の高いシチズン。


なかなか掘り下げがいがあります。


徐々にHPの方にもUPしていく予定です。


ちなみに、本日はSEIKOマチックとオメガ2本UP致します。


こちらもよろしくお願い致しますm(_)m


さて、明日は定休日!


買い付け・・・はお休み


明日は、久しぶりに夫婦水入らずでお出かけしたいと思います。


いつも頑張ってくれている嫁さんに少しでもお礼が出来ればと思います。


と、言っても、子供が学校から帰ってくるまでですので、けっこう弾丸ですが・・・(汗)


今週もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。


心より感謝致しますm(_)m


以上、Mでした。