明日は定休日です。


クラウンの変わり文字!



SEIKO クラウン


グランドセイコーのベースムーブメントにも採用された、手巻きの名品です。


手巻きセイコーの中でも、変わり文字盤の多いモデルではありますが、実際見かけるかというと、全然見かけません。


特に、ここまで特徴的なのは珍しいと思います。


しかも黒文字盤で、艶のあるミラー文字盤!


これはなかなかの組み合わせです。




そう言えば、こんなデザインの掛け時計とか、カフェとか雑貨屋さんで見かけるような???


希少な時計には間違いありませんが、あえて珍品と言いたくなる1本です。


点検完了次第、UPしますね。


ちなみに、珍品繋がりで・・・


本日はこちらをUPします。


どうぞお楽しみに!!!


さて、明日は定休日!


買い付け!・・・と言いたい所ですが、子供が夏休みに突入しましたので、あまり時間がありません(涙)


でも・・・・頑張ります!


今週もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。


心より感謝致しますm(_)m


以上、Mでした。