本日より夏季休暇を頂きます。

日付は変わりましたが、本日のブログです。


シチズン、続きます!





大変久しぶりの入荷となりました。


国産アラーム時計の代表作です。





シチズン アラーム


ファーストモデルになります。


2時位置のリューズで、中央の回転盤を操作し、アラームをセットします。


設定時刻になると、セミのような鳴き声のアラーム音が鳴り響きます。



裏蓋は二重構造になっており、音が共鳴しやすいようになっています。


が、この穴の開いた蓋が、紛失している個体が多く、残っているのは非常に大きなポイントです。




大きなメッキの劣化も無く、なかなかの良品かと思います。


メンテナンスも完了しておりますので、後程、UP致します。


どうぞお楽しみに!!!


今週もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。


心より感謝致します(m(__)m)


少しお休みを頂きますが、休み明けも必見ですよ!


以上、Mでした。