!!!!!!!


本日より営業再開です。


初の東京家族旅行


築地、お台場、浅草、代官山、六本木、表参道、銀座と、体力の続く限り歩き続け、地下鉄に乗り続けた三日間でした。


浅草で食べた舟和の芋きんソフト。


最高でした。


宿泊していたホテルでは「ホテルコンシェルジュ」というドラマを撮影しており、出演者の皆さんを見ることが出来ました。


とっても観光らしい観光をした今年の夏期休暇でしたが、ちゃんと、新入荷もございます。


超を4つぐらい付けても良いレベル!





初登場!







シチズン ホーマー 拳銃柄です。


手巻き系に見られる絵入り文字盤。


様々なバリエーションがありますが、その中でも一番人気ではないかと思う1本です。


艶のあるミラー文字盤にゴールドの拳銃が浮かび上がります。


文字盤、ケース共に、コンディションの良い1本です。





マッターホルン文字盤と合わせて絵入りが2本。


そうそう無い2ショットです。





本日はこちらをUPする予定です。


どうぞお楽しみに!!!


以上、Mでした。