シチズン続きます!


輝く三ツ星!


ボーリング玉の穴に見えるのは私だけでしょうか?


とにかくシチズン続いております。





手巻きの高級機「スーパーデラックス」の初期型です。


数の少ないSSケースで、浮き字仕上げの後期型と比べてケースサイズも小さく、よりクラシック感は強い1本です。


ちょっと文字盤に経年変化はございますが、個人的にこのモデルの文字盤としては良い部類に入るかなとは思います。




スーパーデラックスと言えば、ゴールドメッキのムーブメントですが、初期はニッケルメッキ。


ちょっと拍子抜けですが、これはこれで良いのです。


装着画像を撮り忘れましたが、週末には入荷の予定です。


このモデルも含めて、明日も色々と入荷致します。


是非、お近くにお越しの際にはお待ちしておりますm(_)m


ちなみに本日は・・・




こちらをUP致します。


どうぞお楽しみに!!!


以上、Mでした。