SEIKO ナビゲータータイマー



かなり久しぶりの入荷となりました。


SEIKO ナビゲータータイマー


貴重なファーストモデルになります。


赤い24時間針と、24時間表記の回転ベゼルを組み合わせる事により、2カ国の時刻を表示する事が出来るGMTモデルになります。


しかもオリジナルブレス付き!


経年変化はございますが、国産スポーツモデル(特にダイバー系)のコンディションとしては十分キレイな部類に入ると思います。





GMTと言えば、同じセイコーでワールドタイムがあります。


世界の主要都市が一度に確認出来るワールドタイムに対して、こちらは2カ国・・・


当時はあまりヒットしませんでしたが、ミリタリーテイストの武骨なデザインは、とてもカッコイイと思います!


今となっては、ワールドタイムよりも良品を探すのが難しい1本。


もう少し点検をしてからUPする予定です。


以上、Mでした。