明日も色々入荷します。



この矢印ベゼルを操作します。


国産アラーム時計の代表作。





SEIKO ビジネスベル


名前の通り、ビジネスマンに向けて発売されたモデルで、アラームとは言っても、これで目覚める訳では無く、「会議や忘れてはいけない重要な用事の時にアラームをセットして下さいね。」という感じ。


だから音量も控えめです。





今も少ない自動巻のアラームムーブメント。





内側のアームが、外側の凛を叩くことによって、鐘の音に近い音を鳴らします。





デザインは、これぞセイコースタイル!


ケースもボリュームがあり、サイズ以上の存在感があります。


こちらのモデルも含めて、明日も色々と入荷致します。


お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さいませm(_)m


以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃太朗 (土曜日, 17 10月 2015 09:04)

    ぽってりしてて良い時計ですね〜

  • #2

    ルチクル (土曜日, 17 10月 2015 18:04)

    桃太朗様
    お久しぶりです。
    アラーム音もなかなか良い音色ですよ~♪