続く枯れっ枯れ&明日は定休日です。



本日もSマーク!


今回は、ユニークです。


ここ数日続いております枯れっ枯れ文字盤


50年代頃の時計は、このぐあい風合いが出ていても、これはこれでアリかなと思います。


きっと、丸みのあるケースフォルムや愛嬌のある文字盤のデザインが大きいのかもしれません。


ちょっと小ぶりなサイズで、女の子でもOKです。





同じ事ばっかり書いて誠に申し訳ないのですが、シャツと良く合うんです。


本日は、こちらのモデルと、マーベルをUP致します。


どうぞお楽しみに!


さて、明日は定休日。


買い付け頑張ります!


気が付けば今年も残り2ヶ月弱。


あっという間に2016年がやってきそうです。


ああ恐ろしや・・・


今週もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。


心より感謝致しますm(_)m


以上、Mでした。