明日は定休日です。


キングセイコーファーストモデル。


数の少ないSSケースが入荷致しました!


初期SD文字盤の組み合わせで、文字盤も中央に少し線傷がある程度で、キレイかと思います♪





裏蓋の刻印は、少し薄くなっておりますが、肉眼で確認出来るレベル。


リューズもオリジナルです。




ビジネス色の強いキングセイコーですが、ファーストはけっこうカジュアルにも合わせやすいと思います。


先日のSEIKOクロノスと合わせて、先程UP完了致しましたので、ご覧頂ければ幸いです。


さて、明日は定休日。


いつも通りの買い付けです。


最近、仕事に近い場所にジムを変えた事から休みの日に少し時間の余裕が出来ました。


いつもなら、買い付け、ジム、その他の用事を子供が学校から帰ってくるまでに済ませないといけなかったので、今までよりも少し買い付けに時間をさけそうです。


良いものをドンドンご紹介出来るように頑張ります。


今週もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。


心よりお礼申し上げますm(_)m


以上、Mでした。