明日も色々と入荷します。



人気のSマークセイコー


入荷致しました。





SEIKO ローレル


セイコー初の腕時計にも採用されている伝統のペットネームです。


シンプルなバーインデックスのスタイルを選ばない1本で、良い雰囲気かと思います♪




そして、12月に向けてオメガも充実してきております。


街はクリスマス気分的な・・・


贈り物に最適ですよ♪


ちなみに・・・


今年の12月24日クリスマスイブは木曜日。


定休日でお休みとなりますので、よろしくお願い致しますm(_)m(最初はお店を開けようかと思いましたが、この機会を逃すと次は何年後か分からないですし、その頃には娘も大きくなって、パパの相手もしてくれそうにないので、お休みする事にしました。)





その他にも色々と入荷がございます。


3連休、是非お待ちしておりますm(_)m


以上、Mでした。