明日は定休日です。

 

 

人気のSマークセイコー「マーベル」です。

 

14金の厚張りケースで、上品さを兼ね備えたとても雰囲気の良い1本です。

 

文字盤もキレイですしね♪

 

 

 

 

通称「赤機械」。

 

マーベルでも、19石と21石にしか採用されていない赤銅メッキ仕上げの美しいムーブメントです。

 

マーベル全体から見ても、赤機械の割合は少なく、希少です。

 

 

 

 

丸みのあるケースフォルムは、金ケースながらもカジュアルなスタイルとも相性が良く、使い勝手も抜群です!

 

本日は、こちらのモデルと、昨日ご紹介致しました「ユニーク」をUpする予定です。

 

少し遅くからの更新になりますので、明日の朝には完成していると思います。

 

どうぞお楽しみに!

 

さて、明日は定休日

 

ちょっと・・・・やる事が多すぎて、買い付けいけるか・・・な?

 

頑張ります!

 

今週もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

 

心より感謝致しますm(_)m

 

以上、Mでした。