明日も色々と入荷致します。

久しぶりの入荷。

 

キングセイコーファーストモデルのSSケースになります。

 

金張りケースと比べると、約半分くらいの生産数と言われているSSケースモデル。

 

実際、見かける機会も少ないです。

 

文字盤に経年変化が出ており、12時付近に色の差がハッキリと確認出来ますが、現物は画像よりもずっと自然だったりします。

 

 

 

 

裏蓋の刻印は、少し薄くはなっておりますが、十分確認出来るレベルです。

 

 

 

 

ムーブメントももちろんキレイ♪

 

 

 

 

装着画像で見ると、先程のシミもそこまで気にならないかなぁ~と思うのですが、いかがでしょう?

 

「そんなの気にならないよ~」と言う方にはお買い得な1本です♪

 

こちらのモデルも含めて、明日はたくさん入荷します!

 

お近くにお越しの際には是非ご来店お待ちしておりますm(_)m

 

以上、Mでした。