そんなの気にならないよ~シリーズ

 

 

もしかしたら初かも?

 

少し前にツイッターの方でも画像をUPしておりましたが、OMEGAです。

 

クラシックなローマ数字のレクタングルケースで、角型系でも珍しいデザインかと思います。

 

ケース上部にわずかなメッキの剥げが見られますが、個人的にはそこまで気にならないかと思います。

 

ところでこちらのオメガ

 

いつもならレディースサイズのパターンなのですが・・・

 

 

 

 

 

 

ちょっと細身ではありますが、男性でも大丈夫かと思います。

 

男女兼用ですので、もちろん女性の方でもOKです!

 

本日は、こちらの時計と、昨日のキングセイコーも含めて、「そんなの気にならないよ~」シリーズをUPしたいと思います。

 

それぞれ、お買い得です♪

 

どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。