明日は祝日ですが、定休日でお休みです。

 

手巻きの大定番モデル

 

セイコークラウンです。

 

・・・が、よ~く見ると針に特徴が!

 

真ん中にぽっかりと穴が空いております。

 

あれ?夜光が抜け落ちたかな?っと錯覚でも起こしそうですが、これはこういう針なのです。

 

 

 

 

同じクラウンでも針が違えば印象もガラリと変わります。

 

ちょっと間の抜けた感じも愛らしいですね♪

 

 

数の少ない1本。

 

メンテナンスも完了しておりますので、後ほどUP致します。

 

どうぞお楽しみに!

 

さて、明日は定休日。

 

祝日ですが、お休みです。

 

今年は、祝日に定休日が多く、たくさん家族サービスが出来そうです。

 

去年は1回も無かったですし、GWでさえ定休日とかぶらない始末・・・

 

何年かに一度の機会でしょうからしっかりとお父さんしてきます。

 

今週もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

 

心より感謝致しますm(_)m

 

以上、Mでした。