そんなの気にならないよ~シリーズ

久しぶりですが、ハッキリと好みの分かれる状態ですが、味わい好きな方や、気にならない方にオススメの「そんなの気にならないよ~」シリーズ。

 

本日はコチラです。

 

 

 

 

少し前にツイッターの方で登場しておりましたが、SEIKO クロノスシーホースです。

 

クロノス初期の防水時計で、独自のペットネームを持った希少な1本です。

 

非常に貴重な黒のミラー文字盤ですが、文字盤にハッキリと経年変化が出ております。

 

出ておりますどころか、「シーホース」の文字も一部かすれています。

 

でも・・・・こういうの好きなんです・・・

 

逆に愛おしくなってしまうのです。

 

「よく頑張って来たね~」的な。

 

ちょっと良い感じに色落ちたデニムとかと相性が良さそうです。

 

もう1本も・・・

 

 

 

 

シーホース

 

こちらは白文字盤

 

こちらもなかなかの味わい

 

渋さが増しているように思います。

 

ケースにボリュームがあるので、NATOベルトとも相性良しです♪

 

 

 

 

裏蓋にはタツノオトシゴ様が大きく刻印されています。

 

 

 

シーホースが2本揃うのはなかなかありません。

 

スポーティーな黒と、クラシックな白

 

どちらも、「そんなの気にならないよ~」と言う方にオススメの1本です。

 

黒はメンテナンス済み。白はメンテナンス後のお渡しとして明日UPしますね。

 

どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。

 

※先日ご紹介致しましたSEIKO マーベルの黒文字盤の金ケースは完売致しました。

たくさんのお問い合わせ誠にありがとうございましたm(_)m