久しぶりの登場!

 

 

ちょっとツイッターの方でもご紹介しておりましたこちらのモデル

 

 

SEIKO スピードタイマー

 

国産初の自動巻クロノグラフとして発売された大ヒットシリーズで、数多くのバリエーションが発売されました。

 

こちらのモデルは回転ベゼル付きの1つ目クロノで、シルバー文字盤に黒のインダイヤルの組み合わせがとてもカッコイイ1本です!

 

文字盤、ケース共に良いコンディションで、ガラスの傷も極僅か。

 

ガラス交換しなくて良いのはお店としても非常にありがたいんです♪(ガラス代けっこうかかるので・・・)

 

 

 

 

革ベルトにしても良い感じ♪

 

パンチングレザーとか組み合わせたら、さらにモータースポーツ感が強くなりそうです。

 

 

 

 

存在感も抜群!

 

メンテナンスも完了しておりますので、点検完了次第UPする予定です。

 

どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。