明日は定休日です。

 

 

SEIKO ロードマーベル

 

10振動ハイビートモデルが入荷致しました。

 

人気の全数字文字盤で、絹目仕上げの文字盤も上品です。

 

全体的に目立つ痛みの無い良いコンディションで、文字盤もキレイですよ♪

 

 

 

 

 

良いですね!全数字文字盤は惹かれるものがあります。

 

ビジネススタイルはもちろん、カジュアルなスタイルにも使用出来る実用性の高い1本です。

 

メンテナンスも完了しておりますので、これからUPしますね。

 

どうぞお楽しみに!

 

さて、明日は定休日。

 

車洗って、歯医者行って、犬の散髪行って、自分の散髪行って、買い付けして、娘の塾の送り迎えして

 

・・・・・・・・・・・・・忙しい(と、言っても、仕事らしいのは買い付けくらいですが)

 

頑張ります(汗)

 

今週もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

 

心より感謝致します(m(_)m

 

以上、Mでした。