明日は定休日です。

 

絹目・・・アップにしても分かりづらいですが、上品です♪

 

手巻きの高級機「SEIKO ロードマーベル」が入荷致しました。

 

10振動のハイビートモデルで、人気の高い全数字文字盤になります。

 

50年代から何回もモデルチェンジを繰り返したロードマーベルの中でも特にヒットしたモデルで、私より上の世代の方なら、うっすら記憶に残っている方も多いのかもしれませんね。

 

 

 

 

わずかな経年変化がある程度で、なかなか良いコンディション!

 

ただいまメンテナンス中です。

 

ちなみに、本日は2点UP致します。

 

明日までには完成の予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。

 

明日は定休日!

 

買い付けに頑張ってきます。

 

今週もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

 

心より感謝致しますm(_)m

 

以上、Mでした。