グランドセイコー

 

グランドセイコー

 

説明不要の国産腕時計を代表する高級機です。

 

クラシックなファーストモデルから大幅にデザインを変更した2ndモデルで、近年、クォーツで限定復刻された事も記憶に新しいかと思います。

 

もう何年振りか記憶に無いくらいに久しぶりの入荷となりました。

 

なかなか条件の揃った個体が少ないんです・・・(涙)

 

 

 

 

一番気になるメダルの状態も良く、周りの品番も肉眼で確認出来るレベルです。

 

 

 

さすがに高級品!

 

仕上げの美しさはもちろん、手巻きで35石は恐ろしく贅沢です。

 

 

超希少!

 

と、言うわけではありませんが、文字盤、ケース、メダルと、条件の揃った個体はなかなか見つかりません。

 

明日まで点検してからUPする予定です。

 

どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。