初登場!!!

 

シチズン 自動巻の名品「JET」です。

 

独自構造のJETムーブメント搭載で、ジェット機のエンジン音のような独特なローターの巻き上げ音も魅力的です。

 

いつもブログをご覧頂いている方であれば、JETの何が初登場?という事になりますが、答えは裏蓋にありまして・・・

 

 

 

このJET機のレリーフが付いたこの裏蓋

 

とても貴重なんです!

 

たま~に見かける事はあっても、裏蓋の腐食が進んでしまっている個体が多く、この裏蓋も細かなメッキの劣化はございますが、この裏蓋をご存知の方なら、十分美品と感じて頂けると思います。

 

 

 

 

あの裏蓋が付いているなんて表側からは想像もつきませんが、そのギャップがまた魅力!

 

メンテナンスも完了しておりますので、明日まで点検を行ってからUPしますね♪

 

どうぞお楽しみに!!!

 

以上、Mでした。