明日からお休みを頂きますm(_)m

 

久しぶりに入荷致しました。

 

SEIKO 2ndダイバー

 

通称、植村モデル

 

人気の高い1本で、左右非対称のビッグケースが存在感の強い1本です。

 

少しベゼルのクリック感が緩いですが、文字盤、ベゼル共になかなか良いコンディションかと思います。

 

ガラスも交換済みです♪

 

 

 

 

 

植村ダイバーと言えば、ロックリューズ!

 

しっかりかかります♪

 

 

 

コンディションの良い個体はどんどん少なくなっております。

 

点検完了次第、UPしますね♪

 

どうぞお楽しみに!

 

さて、明日は火曜日ですが、誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。

 

通常の定休日と合わせて、8月16~18日までお休みを頂きますので、お間違いの無いようどうぞよろしくお願い致します。

 

19日から通常営業となります。

 

今週もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

 

お盆休みもあり、ご遠方からお越し頂いた方も多く、感謝の言葉しかございません。

 

本当にありがとうございました!

 

休み明けも入荷はどんどん続きますので、ご期待下さいませ。

 

以上、Mでした。