掛け時計始めます。

 

 

以前からやってみたかった一つに掛け時計がありました。

 

掛け時計って、人生において腕時計以上に買い替えの少ない物だと思うのです。

 

実際、私自身も掛け時計を買った事って3~4回しかありません。

 

そこまで数も必要無く、多くても各部屋1個って感じでしょうか。

 

だけど、その1個はとても記憶に残る1個だったりもしますよね。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの時計は、おそらく大正頃の8日巻きのボンボン時計。

 

1時間ごとに鐘を打って時刻を知らせてくれます。

 

一般的なボンボン時計と比べると形も実にシンプルですが、個人的にはこちらの方が好みだったりします。

 

「いつも行く雑貨屋さんにはこんな時計が合うかなぁ~」とか、「友達の家にはこういう時計が合うかなぁ~」とか、いろんなシチュエーションをイメージしながら、少しづつ増やしていこうと思います。(と、言っても、壁一面に掛け時計を並べるのも好きではないですし、小さなお店ですので、多くても2~3個くらいしか飾れませんが・・・)

 

ちなみに、掛け時計に関しましては、店頭販売のみの対応とさせて頂きます。

 

厳重に梱包しても不安が残りますし、修理の対応にも限界がありますので・・・(持ち帰りの際もお車でお越し頂くのがオススメです。)

 

全て整備後のお渡しで、納期までに3週間ほど頂戴致します。

 

準備が整いましたら、HPにもUPしていく予定です。

 

どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (日曜日, 21 8月 2016 20:22)

    期待してます❗

  • #2

    ルチクル (月曜日, 22 8月 2016 21:56)

    ありがとうございます!
    マイペースでがんばります❗