明日は定休日です。

 

SEIKO ジャイロマーベル

 

入荷致しました。

 

セイコーの初期自動巻モデルで、自動巻のシンボルマーク「独楽」を初めて採用したモデルでもあります。

 

 

 

ムーブメントの厚みに合わせて裏蓋も底深く、和製「バブルバック」とも呼ばれています。

 

その後の主流となる薄型時計とは逆光するフォルムの為、当時はあまりヒットしませんでしたが、今あらためて見ると、この裏蓋は大きな魅力です。

 

 

 

文字盤もキレイな美品!

 

メンテナンスも完了しておりますので、後ほどUPしますね。

 

どうぞお楽しみに!!!

 

さて、明日は第3水曜日で、木曜日と合わせて連休となります。

 

買い付け、頑張りますが、明日は少しゆっくりしたいと思います(汗)

 

今週もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

 

心より感謝致しますm(_)m

 

以上、Mでした。