明日も色々入荷致します。

 

久しぶりに入荷致しました♪

 

 

 

SEIKO キングセイコークロノメータースペシャル

 

亀戸製自動巻の最高級品で、会心の1本になります。(会心の部分はあくまで願望ですが・・・)

 

と、言うのも、初めはGS=諏訪、KS=亀戸と住み分けされていた2つのモデルも、その関係性は徐々に変化していき、特に自動巻モデルにおいては、諏訪の独占状態。

 

キングセイコーを生み出した亀戸から見れば、悔しい思いもあったと思います。(これもまた願望ですが)

 

そんな中、発売されたこちらのモデル。

 

「どうだ、見たか!」

 

そんなストーリーを想像してしまいますよね。

 

 

 

 

 

少し丸みを帯びたケースも腕に収まりが良く、絹目の文字盤もとても上品です。

 

メンテナンスも完了しておりますので、明日UPする予定です。

 

こちらのモデルも含めて、セイコーを中心に明日も色々と入荷致します。

 

3連休、お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さいませm(_)m

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山本 (土曜日, 08 10月 2016 14:03)

    先日購入したセイコーのマーベル。とてもとても気に入ってます!いろんなアドバイス、ストーリーを聞かせていただきありがとうございました。またお店覗きに行きますね。71年モノ、よろしくです!

  • #2

    ルチクル (土曜日, 08 10月 2016 20:58)

    山本様
    こちらこそありがとうございました。
    気に入って頂けて本当に良かったです♪
    71年モノ。良い物が出てきた時は、必ずご案内させて頂きますね!
    今後共どうぞよろしくお願い致しますm(_)m