久しぶり!

 

久しぶりにクラウンスペシャルが入荷致しました。

 

グランドセイコーの準高級機として発売された1本で、ムーブメントの仕上げや石数こそGSには劣るものの、秒針停止機構「ハック」も搭載しており、性能的にはかなり肉薄しています。

 

全体的に目立つ痛みの無い良いコンディションで、文字盤もキレイですよ♪

 

 

 

 

 

裏蓋のみステンレスのバックステンケース

 

足のメッキの腐食が少ないのも大きなポイントです♪

 

 

 

クラシックなデザインは、ジャケットやシャツとの相性は抜群です!

 

メンテナンスも完了しておりますので、点検完了次第、UPする予定です。

 

どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。

 

※昨日ブログでご紹介致しました、シチズン パラウォーターディスカスは、ゼンマイが切れてしまったので、交換が完了してからUP致します(汗)