本年もありがとうございました。

 

人気のSマークセイコー「マーベル」が入荷致しました。

 

マーベルでは少ない足の太い男らしいケースで、大きなクサビインデックスとアラビア数字を組み合わせた文字盤も存在感抜群です!

 

少し文字盤に経年変化はございますが、現物は画像よりもずっと自然な感じです♪

 

 

 

 

バリエーションが豊富なマーベルですが、スーパーやユニークと比べると、アラビア数字入りの文字盤は少ないように思います。

 

メンテナンスも完了しておりますので、本日中にUPしますね。

 

どうぞお楽しみに!

 

さて、今年の営業も本日で終了となりました。

 

この1年、アンティーク時計を通して色々な方とお話する事が出来ました。

 

本当にありがとうございます。

 

来年も、たくさんの時計を皆様にご紹介出来るように頑張りますので、どうぞ引き続き「ルチクル」をよろしくお願い致します。

 

新年は4日からの営業となります。

 

自分で言うのもなんですが、「お!これは可愛らしい」的な時計が続々と待機しておりますので、是非ご期待下さいませ。

 

以上、Mこと、アンティーク時計店ルチクル 店主 諸星 悠でした。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (木曜日, 29 12月 2016 20:17)

    オメガのレディース、今日はとても良いものを見つけました。ありがとうございます!
    シンプルで上品、フェミニン過ぎない感じがいいですね。

  • #2

    ルチクル (木曜日, 29 12月 2016 21:51)

    山様
    こちらこそご来店&お買い上げ誠にありがとうございました

  • #3

    MJ (土曜日, 31 12月 2016 18:07)

    今年はOMEGAのジュネーブを購入させて頂けた事がとても嬉しく満足感と共に愛用させていただいております‼
    ありがとうございました

  • #4

    ルチクル (土曜日, 31 12月 2016 19:33)

    MJ様
    こちらこそ今年も大変お世話になり誠にありがとうございました。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    良いお年をお迎え下さいませm(__)m