明日は定休日でお休みです。

昨日に続いて本日もマーベルです。

 

タテジマ模様の変わり文字盤で、全体的にコンディションの良い1本です。

 

マーベルと言えば、Sマークの可愛らしイメージが強いですが、こちらは大人の雰囲気が強めで、シャツやジャケットに合わせると、とても相性が良さそうです。

 

 

 

上位機種の証、赤機械搭載です!

 

赤銅メッキを施したムーブメントがとてもキレイです♪

 

 

 

自分で言うのもなんですが、シャツと合わせると、特に良い雰囲気です。

 

メンテナンスも完了しておりますので、昨日のマーベルと合わせて後ほどUP致しますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_)m

 

さて、明日は定休日。

 

買い付け・・・・と、行きたいところですが、明日は久しぶりに夫婦水入らずでお出かけです♪

 

と、言っても、子供が学校から帰ってくるまでですが(汗)

 

1年を通してもなかなか二人で出かける機会は限られているので、楽しみたいと思います。

 

今週もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

 

心より感謝致しますm(_)m

 

以上、Mでした。