本日はレディース2本UPしました♪

 

人気のOMEGAレディースモデルです。

 

久しぶりに入荷した、金メッキのスクエアケースで、全体的にコンディションの良い1本です。

 

ケースサイズも18ミリと小さくて、金ケースながらもカジュアルなスタイルとも相性が良いと思います。

 

もう1本は・・・

 

 

 

こちらも人気のSEIKO クイーンセイコー

 

婦人用時計の高級機で、キングセイコーのレディース版とも言える1本です。

 

裏蓋には王冠のメダルが取り付けられています。

 

シンプルで上品なデザインは、ビジネススタイルとも相性が良く、腕周りを落ち着かせてくれます。

 

こちらもコンディション良好です♪

 

 

 

それぞれメンテナンスも完了しておりますので、先程各コーナーにUP致しました。

 

是非ご覧下さいませm(_)m

 

ちょっと終電が近いので、駆け足気味のMでした(汗)