アロー針

 

手巻きシチズンの名品「ホーマー」が入荷致しました。

 

初期防水型のグッピーで、このグッピーとは熱帯魚の名前です。

 

とても貴重なアロー針モデルで、全体的にかなり枯れてはおりますが、この枯れ感は個人的には大好きであります。

 

夜光の色合いも良い感じですね♪

 

 

 

ケースはスクリューバック式

 

いくつかのバリエーションがある初期防水系の中でも、スクリューバック式は、このグッピー系だけの特徴です。

 

ちなみに、中央にはグッピーが2匹刻印されておりますが、薄くなってほとんど見えません(汗)

 

 

 

特にカジュアルなスタイルとの相性は抜群で、これからの季節活躍してくれそうな雰囲気がプンプンと漂います。

 

点検完了次第、UPする予定です。

 

どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。

 

※先日、こちらのブログでご紹介致しました、SEIKOクラウン2トーン文字盤は完売致しました。

お問い合わせ誠にありがとうございましたm(_)m