どちらもオススメ♪

 

昨日は体調不良により急なお休みを頂き誠に申し訳ございませんでした。

 

1日中休んだおかげで元気になりました!

 

今日からまた頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

さて、そんな復活第1弾は、定番モデルを2つ

SEIKO マーベル

 

国産時計を代表する手巻きの名品で、12時のSマークが可愛らしい1本です。

 

バーインデックスのマーベル王道のデザインで、全体的に目立つ痛みの無いとても良いコンディションです!

 

文字盤もわずかな経年変化はございますが、どれも気になるレベルでも無く、とても良い雰囲気です♪

 

もう1本は、こちらも定番のクラウン

 

クラウンでは珍しいアラビア数字入りで、インデックス周りのドット目盛りもオシャレです。

 

キレイなコンディションのマーベルとは対照的に、こちらはかなり経年変化が見られます。

 

が、これはこれでアンティーク時計らしいとも言えます。

 

個人的にはこの枯れ感は好きなのです・・・

 

キレイなマーベルか・・・

 

 

 

はたまた思いっきり好みの分かれる「そんなの気にならないよ~」なクラウンか

 

どちらもオススメ!

 

メンテナンスも完了しておりますので、後ほどUP致します。

 

どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。