OMEGA

 

人気のOMEGAメンズモデルが入荷致しました。

 

スモールセコンドの文字盤が上品な60年代頃の手巻きモデルで、全体的にとてもキレイなコンディションです♪

 

実はこのモデル・・・

 

 

2015年に、スイスのオメガでメンテナンスを受けております!

 

これはその時の明細書になります。

 

 

使用感の少ない純正のベルトも付属しており・・・

 

 

 

もちろん尾錠もございます♪

 

なかなか良い組み合わせではないでしょうか!

 

 

 

大きめのクサビインデックスも印象的

 

オン・オフ問わず使用出来る実用性の高い1本です!

 

メンテナンスも完了しておりますので、明日UPする予定です。

 

どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤本 (月曜日, 24 4月 2017 06:00)

    良い雰囲気ですね。綺麗ですね。一度、拝見させて戴きたいものです。

  • #2

    ルチクル (月曜日, 24 4月 2017 13:27)

    藤本様
    先程はありがとうございました。
    少しバタバタしてしまい申し訳ございません・・・
    またいつでもお越しくださいませ。
    心よりお待ちしておりますm(_)m