SEIKO ダイバー

 

かなり久しぶりにSEIKOダイバーが入荷致しました。

 

人気のサードダイバーで、日本語曜日の6306品番になります。

 

40ミリオーバーのビッグケースは存在感抜群で、全体的に目立つ痛みの無いコンディションの良い1本です。

 

特に、回転ベゼルに大きな劣化が無いのは大きいですね!

 

オリジナルではありませんが、ダイバー用に加工された重厚感のあるブレスも良い感じですね♪

 

けっこうアレンジの幅も広く、NATOベルトはもちろん・・・

 

 

 

純正のラバーベルトは定番の組み合わせも魅力です。

 

それぞれ付属させて頂きます。

 

 

 

 

 

夏が近づくにつれ注目度もたかまるダイバーモデル。

 

メンテナンスも完了しておりますので、明日UPする予定です。

 

こちらのモデル以外にも、明日も色々入荷致します!

 

お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さいませm(_)m

 

以上、Mでした。