蝶々とローマ数字♪

 

人気のOMEGAジュネーブから、ローマ数字文字盤が入荷致しました。

 

男女兼用のボーイズサイズで、全体的に目立つ痛みの無い良いコンディションで、文字盤もキレイです♪

 

サイズ的には女の子でもOKで、腕周りのアクセントとしてこれからの季節、活躍してくれそうです。

 

 

 

腕に着けるとこんな感じ♪

 

上品な雰囲気が時計からビンビン伝わってきます。

 

そして、もう1本は・・・

 

 

 

先ほどのOMEGAとは対照的な、こってりとしたSEIKOクロノスの変わり文字盤です。

 

中央に大きくデコレートされた蝶々が印象的で、とても珍しい1本です!

 

蝶々の部分は、後で入れられたものかと思いますが、わざとらしさもなく、とても自然な雰囲気です。

 

おそらく、入れられたのもかなり前かと思います。

 

 

 

 

 

 

これだけこってりなのに、腕に着けると意外と馴染みます。

 

少し好みの分かれる状態とデザインですが、これもまた国産アンティーク時計の魅力です!

 

先ほどのOMEGAも含めて、後ほどUP致しますね♪

 

どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。