シマシマ

 

この季節にある意味ピッタリ!

 

 

 

若者に向けて発売された手巻きモデル「スポーツマン」が入荷致しました。

 

ストライプの変わり文字盤で、若者向けらしい爽やかなデザインです。

 

この文字盤で、ステンレスケースn組み合わせなら、いよいよ若々しさが溢れそうですが、金ケースと組み合わせる事によって、とても落ち着いた雰囲気になっております。

 

少し経年劣化が出た文字盤も良い感じですね♪

 

 

同じくストライプのシャツと合わせても、意外と喧嘩せずに馴染みます。

 

カジュアルなスタイルとも相性良しです!

 

メンテナンスも完了しておりますので、明日UPしますね。

 

どうぞお楽しみに!

 

明日もセイコー!!

 

以上、Mでした。