明日から夏季休暇を頂きます。

 

人気のSマークセイコーから「ユニーク」が入荷致しました。

 

クサビ型インデックスが印象的なクラシックな1本で、網目調の文字盤も良い雰囲気です。

 

やや小ぶりなケースサイズは、女の子でもOKで、スタイルを問わず使用出来る実用性の高い1本です。

 

もう1本は・・・

 

 

 

愛知県生まれの時計メーカー「タカノ」。

 

1959年、伊勢湾台風の影響から経営が悪化し、腕時計生産から約5年で短い歴史に幕を閉じた悲運のメーカーさんです。

 

12時下にタカノマークが入った人気のデザインで、全体的に使用感の少ない美品です!

 

 

 

尾錠と販売タグ付き♪

 

 

それぞれ、メンテナンスも完了しておりますので、これからUPしますね。

 

どうぞお楽しみに!

 

さて、HPにもご案内しております通り、明日より夏季休暇を頂きます。

 

1年の折り返しと言うには少しオーバーしておりますが(汗)、1月からたくさんのお客様にご来店、またはホームページをご覧頂き誠にありがとうございました。

 

また、ブログやインスタグラム、ツイッターの方もご覧頂き誠にありがとうございます。

 

インスタやツイッターを見てご来店頂いたお客様も多く、そう言ったお声を聞くだけで、日々の励みになります。

 

本当にありがとうございます。

 

お店を初めて7年が経過しますが、まだまだ至らぬ部分も多く、反省の日々でございますが、今後も自分なりにこだわりを持ってたくさんの時計をご紹介出来ればと思いますので、どうぞこれからも引き続きルチクルをよろしくお願いいたしますm(__)m

 

こんなタイミングで風邪も引いてしまいましたので、ゆっくりと静養したいと思いますが、休み明けも新しい入荷が続々とございますので、是非ご期待下さいませ!

 

以上、Mでした。